fc2ブログ

Beautyフェスタ2015

2015/08/27 Thu 08:00

8月26日(水) ~ 30日(日)表参道ヒルズ 本館で行われている
KOSE Beautyフェスタ2015に行ってきました



天気が悪かったので、人が少ないかなと思っていたんですが
行ったときには入場制限で入れませんでした

1時間半ほど待って、入れたんですが
各ブースでも30分ほど待ったり、
人気のあるブースは案内が一時中止なところも


ケータイの電波の入りが悪く
クーポンの表示や、SNSの投稿に苦労しました
スムーズに表示できてる方もいたので機種やキャリアの違いかな?

一部、ブースに入れず帰ってきてしまいましたが
新色リップのタッチアップや
気になっていた商品の体験もできて
お土産も沢山もらえました

Sakie0059.jpg

16ブースのうち10ブースで
体験させてもらったり、サンプルをいただけました

雪肌精のブースに
ビニールプールに浮いた魚をすくうゲームがあって
縁日みたいな感じで楽しめました


使ってみて、良い商品があったら
こちらで紹介させてもらいますね
このエントリーをはてなブックマークに追加


楽天で探す
楽天市場

今日のつぶやき。 | コメント(2)
コメント
夏至子さんへ
コメントありがとうございます♪

夏至子さんが行かれたとき、ヒルズお休みだったんですね!!
毎年恒例のイベントみたいなので、次回は参加しちゃってください

ヘアケア、スキンケア、ファンデ、リップと
色々いただいてきました。
デパートのコスメカウンターで声をかけるの苦手なので
列に並んでクーポンを見せるだけなのは良かったですw
No title
いいですね~

サンプルほしいな~
実はヒルズに24日に行って、お休みでした

こんなイベントがあるんですね
仕事がなければ行きたかったです!!!

管理者のみに表示